緊急事態宣言

これは、菅さんの話ではありません。




私の宣言です。
もはや、宣言といえるのか?(笑)



初めてのブログ…
入念に確認したはず。


誤字脱字がないか念入りに見たはず🤔
見たはずだった…



内容は問題なかった、内容は・・・🙄



タイトルを…





タイトルをまちがえていた


タイトル  初投降





初投降?(¯―¯٥)




初投降?🤔








初投稿やろー!笑🙃🙃



どっから飛び降りるんやて🙃



まぁ、
ブログをあげて、本日コメントを頂いた時に気付いたんですけどね




コメント頂いた方、NICEを頂いた方ありがとうございました。



モチベーション上がりますね。



先程、寝かしつけを終了しました。
本日は30分程度\(^o^)/




本日から、仕事始めでして、



妻から娘が朝寝と昼寝をあまりしておらず、コンディションは最悪という情報を頂いておりましたが、なんとか乗り切りました!



我が家ではその間に、妻が、離乳食の作り置きを作るという効率的な家事を心掛けております🙂



娘は、最近歩く練習をしてるのですが、


まだ上手く歩けません(笑)




まぁ、焦ってもしょうがないんですけど、 



早く歩いてる姿を見てみたいです😀



歩いたら、歩いたらでもうハイハイとかはしていかなくなると少し悲しいんですよね






あー、1年あっという間だ。












時は金なり






ホントに身に沁みます。



  


ハイハイしてくれる残り数カ月をむしろ楽しく過ごしたいとブログを書いて感じました。




ブログにそんな効果があるのか…(笑)




何事も継続🤓

×

非ログインユーザーとして返信する